画像1
『時』 #033 時は金なり。 とも言いますが、 確かに、お金と一緒で、 何に時間を使うかで、 その人が価値を感じている事が 明確に、わかります。 最近の私の場合、 書道、筋トレ、ヨガ、 バッティングセンター⁉︎に 時間をかけているので、 書道が上手くなりたいのと 怠けた体をどうにかしようと しているわけです。(笑) ちなみに、まだ毎日筋肉痛が 続いています…σ(^_^;) 同じ時間を過ごしているのに、 人によって、時間の使い方が、 全然違うのは面白いですよね。 ただ、時間は、 どうにでも好きなように、 使えるわけですが、 お金と違って、二度と、 取り戻せないもの。 時は、自分自身。 限られた時間ですから、 大事に使おうと、 改めて思いました。 (365日の書、33日目、時)