WKP


2012年も、あと4時間半。


あけましておめでとうございます〜メリークリスマスまで、
あっという間でしたが、3日坊主の私が、
なんとか、ほぼ継続出来た(笑)
一日一枚、思い出を写真で残すアプリ「My365」で、
振り返ると、色々な事があった一年間でした。

http://my365.in/tohry37

深く思い出に残っている事をまとめると、

●海外アーティストのプライベートライブ尽くし!
 →大先輩のバースデーイベントでマカオへ♪
  そのゲストは、マライアキャリー!ヘイリーロレン!
  貸切マライアは、想像の外で、
  脳内破壊で、わけワカメでした。笑

 →テレビで観て感動したサックス奏者・ケニーGさんの
  プライベートライブへ♪10年来の憧れでした!!

 →メイシーグレイのプライベートライブ♪
  とにかく色んな意味でスケールがデカかった!

●書道関連
 →海外留学生への書き初め大会開催♪
  関西弁を自在に操るインド人のアダ君のおかげで、
  素敵な海外の友達が出来ました♪感謝☆

 →自分の誕生日に素敵なCLUBでイベントを開催♪
  (どんだけI LOVE MEなんだw)
  このイベントに遊びに来てくれた皆様とは、
  今年、本当に色々とご縁が深くなり、
  また、ご縁をたくさん頂きました!感謝☆
 
 →素敵なお店の看板オファー♪
  日本割烹料理・一汁五菜さん、
  まだ言えませんが、素敵な焼肉屋さんに、
  気持ちを込めた筆文字看板のオファーを頂きました☆
  私が憧れている志ある素敵な店主のお二人からの
  オファーで、本当に嬉しいです!!!感謝☆

 →命名書♪
  今年も、たくさんの新しい命が生まれ、
  ご両親の想いを出来る限り表現させて頂きました。
  これほど、緊張する仕事はありません(笑)が、
  一番、自分のレベルアップになります!感謝☆

●新しく仕事を始める
 →貴重な経験をさせて頂いております(笑)

●転居
 →田園都市線から世田谷線へ。駅から37秒!
  すっかり、世田谷線のファンになりました。
  そして、飯使い生活が始まりました(笑)

と、まだまだ、たくさんの思い出がありますが、
振り返れば、本当にありがたい経験をさせて頂き、
感謝とご縁にあふれ、充実した一年でした!!

2013年は、これまでのご縁を結んで、
与えられてばかりではなく、与える側になれるよう、
よりいっそう、楽しいMy365日にしていきます♪

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください☆